ああ
No.3234893
>>3234844
オス!オラ、ソルバッケン!ローマのネイティブな発音はロウムだから覚えてくれよな。次回、ソルバッケンZ、マルコスジュニオールとハメハメハで共演。ワクワクすっぞ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る