ああ 
No.3244667
前は強制セイコウって言ってたのがいつの間にか不同意セイコウってなってんのもなんだかなって
いやだって言ってんのに事に及ぶのは確かにアウトなのかも知れないけど、いいとは言ってないので不同意セーコーで訴えますってなったらもう人間滅びるぞ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る