ああ■ 2024/02/01 20:21 K No.3244667 前は強制セイコウって言ってたのがいつの間にか不同意セイコウってなってんのもなんだかなって いやだって言ってんのに事に及ぶのは確かにアウトなのかも知れないけど、いいとは言ってないので不同意セーコーで訴えますってなったらもう人間滅びるぞ