ああ
No.3244706
多分だけど性行為はあった。
しかし同意もあった。
悪くても女が最初にダメだよーレベルでその後は何も拒否もせずに行為に移った。
それを後になって言ってるだけだと思う。
純也が悪いのは一応不倫した事だとは思うけど、それって家族間の話で解決すればいいだけであって周りは何も関係ないよね?
奥さんが訴えるなら周りは仕方ないってなるよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る