ああ
No.324778
J2総合にはJ1に対抗意識が凄いのがいるからね。ちょっと理解しがたいけど
馬鹿にするならJ2落ちてきて勝負しろっつってるから。己らが上がって来いよと

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る