ああ
No.324793
j1上がれば大型補強しますし、j2落ちたら主力を狩られる。結局開幕すれば大体そのリーグのレベルのチームになってますよね。もちろん例外もありますが

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る