ああ
No.3258359
板倉にしろ伊藤にしろ監督のせいで叩かれてるだけ。板倉は怪我気味かつイエロー持ち、後半のプレー見て代えないのが異常。伊藤もブンデス3位の主力なのに使われ方のせいで叩かれてる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る