ああ
No.3258360
>>3258323
つかサウジが伊藤に40億オファーとかあったけど、そこまで良い選手か?正直代表で良いと思えないんだが。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る