ああ
No.3261602
東京都民「夏に北海道位の暑さで暑い暑い騒いでんじゃねーよ」
北海道民「たかが積雪5センチ程度で騒いでるんじゃねーよ」

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る