ああ 
No.3266604
町田の戦力でAとかBとか言ってる人いるけど過大評価じゃね?人数多いから金かかってるだけで、実際J1で一線級に活躍してる(orする)選手は半分もおらんやろ。メンツ自体は普通にJ1下位だと思うわ。磐田とかガンバの方が強そう

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る