ああ■ 2024/02/08 14:26 iOS17.3 No.3266604 町田の戦力でAとかBとか言ってる人いるけど過大評価じゃね?人数多いから金かかってるだけで、実際J1で一線級に活躍してる(orする)選手は半分もおらんやろ。メンツ自体は普通にJ1下位だと思うわ。磐田とかガンバの方が強そう