あああああ
No.3266661
>>3266642
それ言い出したらソルバッケンもチャヴリッチもチームにハマるかどうかまだわからんし、ウェルトンに関してはブルガリアリーグと微妙過ぎるリーグだから良くてB評価じゃない?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る