ああ
No.3279578
サッカー初めて見るんですけど前半の45分で0-2ってことは後半の45分でも0-2で合計スコア0-4で負けるってことですか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る