川崎サポ、いやまじで
No.3284744
>>3284713
新井と宮代が挨拶にきたのよ
で、最初は拍手だったけど、宮代いるとわかったのかブーイングが始まって、そんなななか新井の挨拶の後に渡されても普通喋れないって

宮代は在籍中、独りよがりなプレイが多く、ガツガツいく気持ちも感じさせないから敵を使っていたけど
あの扱いはないわ、、、まあ、俺も好きじゃないけどね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る