ああ
No.3284749
男性
>>3284714

まあ広島はトレーニングマッチもガンバ戦もずっとシャッフルで一回もガチメンでやってないからなあ。やっぱりシーズン始まってみんとわからんよなあ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る