川崎サポ、いやまじで
No.3284830
>>3284825
脇坂に表彰式でのブーイングはやめようって言われたのにまだわからないの?
審判が表彰されてるときゴール裏ブーイングしてたよな?
あれがサポーターのやることか???

相手も審判もリスペクトしろよ
宮代は立つ後濁したかもしれんが、挨拶に来てくれた人にブーイングすんじゃねえよ

どっちがサポーターだよ???

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る