川崎サポ、いやまじで 2024/02/17 17:33 iOS17.2.1 No.3284830 >>3284825 脇坂に表彰式でのブーイングはやめようって言われたのにまだわからないの? 審判が表彰されてるときゴール裏ブーイングしてたよな? あれがサポーターのやることか??? 相手も審判もリスペクトしろよ 宮代は立つ後濁したかもしれんが、挨拶に来てくれた人にブーイングすんじゃねえよ どっちがサポーターだよ???