ああ 2024/02/22 12:47 iOS16.5.1 No.3294049 >>3294028 坊主は自分さえ良ければいいからなあ。 たまに良いお坊さんも居るけど朱に交わらんとやっていけへんしなあ。 京都の人はサンガよりもガンバとか応援してる人多いし、たけしんはサンガの応援頑張れー 宇佐美も家長もガンバやったし。