ああ
No.3294082
>>3294067
川崎は出るんやったら頑張れよーっていつも思う。
去年は別として、リーグ強いのにACLであれやったら、J代表して行ってるんやろ
浦和嫌いやけどACLでは素晴らしいなあ。
浦和も同じ条件やん。
サポがイキがるのはわかる。
しつこいけどなあ。あれさえなかったらなあ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る