ああ 2024/02/22 12:57 iOS16.5.1 No.3294082 >>3294067 川崎は出るんやったら頑張れよーっていつも思う。 去年は別として、リーグ強いのにACLであれやったら、J代表して行ってるんやろ 浦和嫌いやけどACLでは素晴らしいなあ。 浦和も同じ条件やん。 サポがイキがるのはわかる。 しつこいけどなあ。あれさえなかったらなあ。