ビートたけしん
No.3294085
>>3294083
そうね。味覚って10代がピークらしいから後は鈍くなるだけという残酷な五感だよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る