ああ
No.3294100
>>3294093
ガンバのイメージ悪くしてるよ。
昔はガンバが好きだったのになあ。
今はセレッソの方が好きだなあ。
関西の小学生はみんなガンバって言ってたのになあ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る