ああ
No.3310215
町田がまずいのはサッカーが興行なのを監督が理解してないことだね
そもそも、どんな手段を尽くしてでも勝つチームが1番強いリーグは全世界探してもないし

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る