ああ
No.3310225
町田サポ切ないな
サポは何も悪いことしてないのにスタジアムの立地やプレーの1面で昇格したのにこんなにも歓迎されないとは……
胸が苦しくなる
歓迎してやろうぜ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る