ああ
No.331193
いや浦和サポさんがなんか煽ってたことに対してです。
もう浦和が勝ったっていうことで収まってるのにどうしてまたほじくり返そうとするのかなと思いました。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る