aa
No.331197
だとしてもシャーレ掲げさせたらいいのにな。入れ替え戦勝ったんだし。J1残留祝いに。
すげーダサいけど笑

☆ああ
もしかして、J2クラブが勝って昇格なら楯の授与あり、J1クラブが残留なら何も無し、なんかな
(Chrome)
2018/12/10 00:42

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る