名無しさん 2018/12/10 00:51 iPhone ios11.4.1 No.331198 まあ来年から天皇杯は新国立だし、おそらく再来年はルヴァンも新国立だろ? もう埼スタ開催次のルヴァンで最後だしもういいじゃん。それにやっぱサッカー専用スタジアムでは埼スタが一番だし協会がそこで開催すると決めたんだから仕方ない。 文句言うんなら協会やな笑