名無しさん
No.331204
決勝が埼スタなのは1番初めから決まってたから別に浦和が決勝まで来てホームになったのは全然問題ないと思うけど、むしろ準決の会場の方が問題だった気がする。

ベスト8の時点で鹿島も仙台もいたのになぜに協会は鹿スタとユアスタを会場に選んだのか…。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る