犬サポ
No.331205
天皇杯の視聴率調べてたら去年のNHK総合でやってた元日決勝ですら6%切ってるんだな、下手したら日テレの巨人戦以下だなこれ。そりゃニュース7やるような時間でわざわざ地上波でやる訳ないわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る