犬サポ 2018/12/10 01:04 iPhone ios12.1 No.331205 天皇杯の視聴率調べてたら去年のNHK総合でやってた元日決勝ですら6%切ってるんだな、下手したら日テレの巨人戦以下だなこれ。そりゃニュース7やるような時間でわざわざ地上波でやる訳ないわ。