ああ
No.331209
オズワルドになって浦和はやっぱり勝負強くなった。
渡辺監督の仙台はこれから上位の常連になりそう。
両チーム要所が締まってていい試合だった。
そう感じた平成最後の天皇杯でした。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る