ああ
No.331210
段幕なんかだめなこと書いてたの?
大きい文字は読めたけど小さい文字は読めない!
なんて書いてるのあれ。
まぁどうせ叩きたいだけでそこまで大したことない事が書いてるんだろけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る