鹿島サポ 2018/12/10 01:16 iPhone ios12.1 No.331211 まあでも吹奏楽部の煽り件はベガルタ側が悪いのに浦和を叩いたから根に持たれても仕方ない気がするけどね、練習開始時間でキーパーも出てきたから応援始めただけなのにあれだけ言われるのはいくら嫌いな浦和でもさすがにあれで叩かれるのには同情するわ。