鹿島サポ
No.331211
まあでも吹奏楽部の煽り件はベガルタ側が悪いのに浦和を叩いたから根に持たれても仕方ない気がするけどね、練習開始時間でキーパーも出てきたから応援始めただけなのにあれだけ言われるのはいくら嫌いな浦和でもさすがにあれで叩かれるのには同情するわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る