仙台
No.331221
煽り横断幕の件は別にいいんじゃないかな。
ただ見てて思ったのは
・あまりに捻りの無い煽りセンス
・いつまでも根に持つ習性
・掲げてる人たちの顔面

以上3点は残念だなあと。
まあ本人たちが楽しかったなら成功だろうし、全体の応援はすごかったよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る