仙台 2018/12/10 01:25 SO-02J No.331221 煽り横断幕の件は別にいいんじゃないかな。 ただ見てて思ったのは ・あまりに捻りの無い煽りセンス ・いつまでも根に持つ習性 ・掲げてる人たちの顔面 以上3点は残念だなあと。 まあ本人たちが楽しかったなら成功だろうし、全体の応援はすごかったよ。