ああ
No.3315783
ポープの個人的見解は完全レッドだと思う。
何で後ろに上島がいたって縦しか見てないんだろうなと。
ハンド以前にあそこでポープが木村に絡み付かなければ後ろに斎藤がいて余裕で落とせてポープはゴールにいないし斎藤はそのまま打てたから立派な決定的瞬間の阻止だと思うんだよな。
リプレイの寄りのカメラじゃなくて全体が見れる引きのカメラで見ればよく分かる。
状況的には去年の神戸浦和の大迫状態にはなってたよ。
これがルール上決定的瞬間阻止にならないなら俺はもうよく分からん。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る