ああ
No.3315795
ヴェルディ板じゃジャッジの話題なんて出てない
つまりここでウダウダ言ってるのは今週試合に負けた(ACL含む)チームのサポだな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る