ああ
No.332315
移籍金がどのくらいかだが。ベティスにレンタルしたときの買取オプションが13〜14億とかいう記事があったから、年齢とか考慮するとかなり下がるかな。

移籍金5億、年俸3億3年。

名古屋川崎浦和横浜、ちょっと背伸びしてガンバセレッソくらいならありうるかな。
神戸はアドリアーノもあるし流石にないでしょ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る