よし
No.332316
豊田スタジアム キャパ 45000
ノエビアスタジアム キャパ 30132

そりゃ名古屋の方が多いよね。
イニエスタ加入してからほぼ全試合チケット完売してたんではなかったっけ?
それにメルカリなどで転売チケットも多かったから人気度で言えば上位では?

ラグビーワールドカップも始まるし神戸はもっと席数増やせばいいと思う

残留争いをしてたから注目度では名古屋も負けていないと思うけど

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る