ああ
No.3331900
>>3331864
ありがとう
当時は現在の奥さんと2人きりだったけど、今度は子供も連れてリス園とピクニック行ってみるよ

カテゴリー違いの他サポだけど町田のホームで J1の試合観戦もしてみようかな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る