ああ
No.3337466
三木谷バカだなぁ
楽天イーグルスは見放してる感じ
ヴィッセル神戸にかけてるよな
仕事は、上手くいってないしねイライラしてるんでないか

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る