ああ
No.3337516
>>3337500
グスタフソンは交代に不満そうだったな
良い選手なんだろうけど、前にいるのが小泉と伊藤で噛み合ってない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る