ああ
No.3337585
ここ数年のj2の成長を見ると、J2上位とJ1下位はさほど変わらないと思う。天皇杯とかルヴァンを見てもジャイキリが起きやすくなってる気がするし。
昨シーズンのJ2では磐田、ヴェルディは清水に1回も勝てなかったけど、清水は昇格できなかったし、ACLで健闘した甲府はプレーオフにも出れなかった。そんくらいに拮抗してる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る