ああ
No.3338519
男性 グラサポ
2試合終わって4失点0ゴール枠内2だと、守備も酷いけど攻撃人も酷いと思うわ。
まだゴール出来るなら2連敗してても何とかなりそて思えるけどね。
まともに枠にシュートすらいかないし、去年後半から進歩もない、劣化し長谷川グランパスは終わってるよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る