ああ 2024/03/04 08:04 iOS17.3 No.3338519 男性 グラサポ 2試合終わって4失点0ゴール枠内2だと、守備も酷いけど攻撃人も酷いと思うわ。 まだゴール出来るなら2連敗してても何とかなりそて思えるけどね。 まともに枠にシュートすらいかないし、去年後半から進歩もない、劣化し長谷川グランパスは終わってるよ。