あお
No.333936
ぶっちゃけサンフレってどうなん?カープに押されっぱなしやんな。
山口の人が創成期は応援してたけど、今はレノファに鞍替えしたって言ってた。岡山とか愛媛もそうちゃうの?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る