ああ
No.333938
雰囲気悪いなー!早くリーグ戦始まらないかな。
バスの話でもどう?笑

皆さんはJリーグ全てでどこのチームバスが格好いいと思いますか?
私は浦和、柏、秋田格好いいと思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る