ああ 2018/12/15 17:13 SO-03J No.333938 雰囲気悪いなー!早くリーグ戦始まらないかな。 バスの話でもどう?笑 皆さんはJリーグ全てでどこのチームバスが格好いいと思いますか? 私は浦和、柏、秋田格好いいと思う。