ああ
No.333957
ふと思ったんですが、普通の路線バスで、こういうラッピングバスに乗れるのってエスパルスだけですか?他のチームにも普通にあるのでしょうか。

たまに東京駅ー静岡間とかも走っているようで、見掛けると得した気分になります。
まだ乗ったことはないですが。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る