富士山 2018/12/15 19:19 iPhone ios12.1 No.333972 エスパルスの場合、大事なホームゲームの時は、「バス待ち。」ってやるんだけど、ー。 これが、たまらんのよねぇ〜! 選手も気合入ると思うよ。 (最近では磐田とのダービーかな。) (YouTubeにも、あがってるかな) 他のチームのサポーターも、やってるんかな?