富士山
No.333972
エスパルスの場合、大事なホームゲームの時は、「バス待ち。」ってやるんだけど、ー。
これが、たまらんのよねぇ〜!
選手も気合入ると思うよ。
(最近では磐田とのダービーかな。)
(YouTubeにも、あがってるかな)

他のチームのサポーターも、やってるんかな?



返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る