ああ
No.3344213
>>3344212
まあ秋春制は置いといても、アウェイサボは北風をモロにくらう配席だから、舐めた服で我慢したら低体温症が怖いぞ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る