ああ
No.3344221
男性

チケット代は無駄になるけど、土曜日の新潟旅行とスタジアム観戦は中止にした。
ホテルもキャンセル料かかる前だったからよかったよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る