ああ
No.334723
都倉に25は安いけど3年2億は高すぎる。川崎のフロントならどちらも絶対にない金額。選手が価値以上の金額を要求すればいい選手でもエウシーニョのように手放すし、チーム内の金額のバランスは崩さない。それでいてクラブ所縁の選手には一定の配慮をする。この辺もフロント力の違いを感じるが今回のダミアンだけは少し違うようで心配。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る