ああ
No.334724
「さっぽこ」って自分で言っていいの?(笑)
札幌って来季ビッグスポンサーついたんじゃなかったか?
どこか忘れたけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る