ああ
No.334725
だから、お金が出せないなら移籍されても仕方ないって話ですよ。
選手だって個人事業主なんだし、生活がかかってるんだからね。

札幌愛とかで縛って稼げるのに稼がせず、選手が晩年金が無くなって野垂れ死ぬよりもよっぽど良いと思うよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る