No.334728
山下の時はノノ社長就任以前だし、せっかく山下が成長したおかげでJ 1へ昇格できたのに山下の裏切りのせいでJ 1で数々のワースト記録を作った2012年シーズン!最低最悪暗黒のシーズンになり今でもトラウマのシーズンです。
日ハムが北海道移籍共に道内のスポーツニュースはコンサから後発の日ハムにスポーツニュースの中心を奪われ、山下の件があり桜サポは数年前にドームで日ハムさんありがとうの弾幕!
大阪ダービーに比べたら大したことではないかもしれませんが、セレッソには日ハム絡みで遺恨たくさんあります!
なのでセレッソには死んでも負けたくありません!セレッソ、日ハム覚悟しておけよ!倍返しだ{emj_ip_0792}