ああ
No.334735
落ちついて良く良く考えたら双方良い話なんじゃない?エース、キャプテン流出で柱が居なくなりそうなセレッソ。
若返りを図るミシャ札幌。移籍金0だけは痛いだろうけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る