桜っ子
No.334745
男性 札幌サポ
まあ落ち着いて。どう想っていただいてもけっこうやが、大阪ダービーと比べるのだけはやめていただきたい。我々にとっても、ガンバサポにとっても特別なんです!それ以外は16分の1。神戸戦も阪神ダービーなんていわれてるが、正直ダービーだなんておもっていない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る