桜っ子 2018/12/16 09:47 SOV34 No.334745 男性 札幌サポ まあ落ち着いて。どう想っていただいてもけっこうやが、大阪ダービーと比べるのだけはやめていただきたい。我々にとっても、ガンバサポにとっても特別なんです!それ以外は16分の1。神戸戦も阪神ダービーなんていわれてるが、正直ダービーだなんておもっていない。